FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地に足つかないセンス、とは

4月21日(日)

センスを食べる(85)
人のセンスを食べていきたいけど、そのセンスを食べて自分のひとかけらのセンスがつぶれちゃって消えちゃうんだったら自分のひとかけらのセンスを磨きたい。
……なぁんてきれいごとぬかしておりますが、結局のところは妬みつらみ、人のセンスが羨ましくあるのですね。

ここ数日で画材屋さんにとってもお世話になってる気がするのと、沢山お絵かきができてほくほくです。
色鉛筆楽しいなあ、と思いながらこれをどうにか極めて絵本をひとつは絶対に作りたいと意気込んでおります。
かたちになりそうでならずに霧散してゆく絵本の案をしっかり固めていきたいところですねぇ。
あと、関係ないことではありますが、学校のほうの制作はくらげを描いていこうかなと思ってます。
友人が漆芸で造ったくらげブローチを褒めてもらったところからはじまるのです、が。不安定な世界を表すのに海月はかなり適役なんじゃないかと思う次第なのです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

にしのりんご

Author:にしのりんご
眠ることが好きなタナトフォビア。
お絵かきしたりものづくりしたり、
擬人化や少年少女の夢が好きです。
のんびり活動中。

【!read me!】
このブログではブロとも、リンクは募集しておりません。ご了承くださいませ
絵に関して、著作権放棄してないので自作発言・無断転載はおひかえください。

うちの子ご自由にお描きください宣言、ラフでもなんでもどしどしどうぞ~!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。