真夏の紫陽花は枯れた花弁を雨に流す

7月9日(月)

きつねのよめいり(33)
毎日日記つける習慣づけたいです(´▽`;)
なにはともあれ、部誌の原稿もできたので一コマをぺたり!初描き猫なのでポーズとか変かもですがお目をつぶっていただければ嬉しかったりり。
これを機ににゃんこをにゃんこらしく描けるようになりたいところです。

さてはて、そろそろ夏休みですねー!そして度重なるテスト……。私の通っているところは、なんとも、夏休みが少しというかかなり少ないそうなので、結構落ち込みます。休み乞食。
でもでもっ、休日が多い=夏にできることが多いと考えればそれもまた一興!!という考えでいきたいと思います。
後期からは専科別にわかれて本格的に制作していけるようなので、今のうちにでも何を描きたいのか、また絵に対してどう取り組んでいくのかということを考えながらも、絵に対して真摯であれればなあと、そんな希望があったり。
今日先生のお話を聞いていた中での、「後戻りできなくて、漠然と今此処に立っているけれども、最後の夢は持っているからそれまで前を向いて歩いて行こうよ」という言葉のように、迷いながら悩みながらもせめて最後は悔いなきようにありたいところです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

にしのりんご

Author:にしのりんご
眠ることが好きなタナトフォビア。
お絵かきしたりものづくりしたり、
擬人化や少年少女の夢が好きです。
のんびり活動中。

【!read me!】
このブログではブロとも、リンクは募集しておりません。ご了承くださいませ
絵に関して、著作権放棄してないので自作発言・無断転載はおひかえください。

うちの子ご自由にお描きください宣言、ラフでもなんでもどしどしどうぞ~!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR