やってきてほしくないときにやってくる人の話

10月12日(月)

夢見るゾンビ(124)
本気の本気で先週の日曜日のわたしは「あ~明日お休みかあ何しようかな」って考えてたんですが考えなくてもその日は普通に平日でしたまじでびっくりしました。一週間先にあることを全部一週間前にあるものだと勘違いしてたらしいです。それはそれですごいな……。

二三週間前に扁桃腺炎で高熱出してたんですが、ほんと、何があったのかわからないんですかまた風邪ひきました。びっくりした。びっくりした。
急激な冷えにやられたらしく、頭痛・のどの痛み・咳・鼻水・高熱がストレートフラッシュでやってきました。お前、来てほしい時にはこないくせに!
ゆっくり休めた気がしない休日ですが今週一週間はオフもらったので、作業しつつ早めに治したい次第です。
皆さん、風邪にはお気をつけて。
スポンサーサイト

沈む

10月4日(日)

bukubuku(123)
人が死んだらどこに行くんだろう。ふと考える日曜日。
明日はお休みなので憂鬱を連れてこないでやってきた連休ですね。最終日なんですがね。

のろのろと豆本量産しつついたら一日が終わっちゃいそうです。ぐでたまのマラカスっていう使い道のないものをクレーンでゲットしてしまった日でした。

プロフィール

にしのりんご

Author:にしのりんご
眠ることが好きなタナトフォビア。
お絵かきしたりものづくりしたり、
擬人化や少年少女の夢が好きです。
のんびり活動中。

【!read me!】
このブログではブロとも、リンクは募集しておりません。ご了承くださいませ
絵に関して、著作権放棄してないので自作発言・無断転載はおひかえください。

うちの子ご自由にお描きください宣言、ラフでもなんでもどしどしどうぞ~!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR