FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げほげほごほんはっくしゅん

3月28日(木)

76
なんの因果か不明ですが見事に風邪ひきましたいぇーーーーい!ドコドコドコドコ
熱が下がらない上にのどと鼻にダイレクトアタックで咳も出てきたのできっと寝ろとおたっしがきているように思われますがいつも通り遅寝です。これはひどい。
それから買ってから半年もたたないうちに充電器ぶっ壊して、また根本からいっちゃって困ってます。なう。昨日から簡易充電器ちゃん全力で稼働中です。ごめんね充電器ちゃん……。
新しいのがいるのですがいかにして買ってもらえないかと、画作中……。すねかじりですねえへへ……。

友人の個展に行ってきました。三人でのものだったそうですが一人一人の個性、それから世界観が違っているのに不思議とまとまっていておもしろかったです。
波長が似ていたからなのでしょうか。
広い宇宙を旅しているところで三人の星の住人が好きなように自分のおうちを作っているようにも感じました。
私も学生であるうちに一度は体験してみたいものです。
スポンサーサイト

赤をまといていざ決戦

3月24日(日)

75
金コミ88お疲れ様でした!当初参加する予定ではなかったのですが、友人のスペースにお邪魔させていただき楽しんできました~~!
今回既刊の原型本とブイズステッカーを持って行ったのですが、原型本は持っていたもの全部がはけたのと、ステッカーも沢山お嫁にいきました。中には全部お買い求めしてくれる方もいて、本当にありがとうございます……!
友人の本と原画も手に入れられたことですし満足満足。差し入れもありがとうございました~~それから好きな方の本も譲っていただけて本当に嬉しいですひええ。お二方へのお手紙も無事渡せてよかったな。
売上はリンレンちゃんでぶっとんでいったのでお財布は寂しいです……ふふ…………ゲーセン当分いかないんだから……(毎回おんなじこと言ってる)

ステッカーは通販に出すことにします!宝石言葉についての簡単なペーパーも作ろうかなと考えている次第。
何を作ろうかなあ、と考えている時ってやっぱり楽しい。それが形にできた時はもっと楽しくて嬉しいですね。
サークル側として活動していける今がすごく充実している気がします。
5月はデザフェス一般参加もありますし、7月か9月に今度は富山の方に参加したいです~~~~。でも今日参加した友人面倒そうに言ってたから個人なのかな……もの寂しいもんですね(´・ω・`)

ぺたぺたシール誠意制作中

3月20日(水)

74
先日高校の同窓会に参加してきました!1年ぶりだったり半年ぶりだったりよもや数日ぶりな面子でしたが、楽しかったです~。主催が社長令嬢だったので一室貸切でした。ありがとう主催の子。
彼氏彼女の事情やら受験お疲れ様やらいっぱいありました。
また、今日が大学の合否決定日で、友人二人が無事第一志望通ったみたいでよかったです~~~~!……ダメだった子も確かにいたのですがね。
なにはともあれ、一年お疲れ様なのでした。

一日遅れや数日遅れで誕生日プレゼントをもらい、特にミラーがかわいいのなんの!
ミィの名言集は自分から選んで買ってもらいました。ゆっくりじっくり読みたいです。

やあ、わたし。またよろしくね

3月17日(日)

73
昨日誕生日でした~~まあ普通に土曜日まったり過ごしましたけど。
とりあえずブイズステッカー作ったりしてました。紙買うのに何時間かかけて印刷するのに何時間も吟味したのでうまくしあがってくれてよかった(^-^)!
ステッカーになるかは未定ですが一応ラミカかステッカーのどちらかで出す予定です~~~~。今回の金コミは一応友人の創作スペースで売り子兼委託させていただいてますうひい。
というか正直私は創作じゃなくてポケモンです。ドウイウコッチャネーン

ケーキ食べれなかったけどおともだちから絵本貰えたので幸せなのです。るふー(´ω`)

素敵な魔法使いさん

3月13日(水)

72
今作ディズニー映画、オズを観に行きました。
添付ははないろですが、関係ないですが。……だって地元だし、あったんですし。ですし。

さて、以下よりちょこっと感想でも。
灰色の街カンザスから色彩鮮やかなオズの国までへの映像美。流石としかいいようがないです、本当に、素晴らしい。
『オズ、はじまりの戦い』はその名の通り皆さんお馴染みのオズの魔法使いのドロシーが主人公となる以前の物語です。だから主人公はオズ。
ディズニー映画といえばハッピーエンドが鉄板ですが、オズは確かにハッピーエンドであることに違いはありませんが、西の魔女と東の魔女がどうであったのか、それをドロシー主体のお話につなげるべく彼女たちは少し苦い終わり……いえ、ひとつの区切りだったんだな。と思いました。
それからオズのキスの回数!あれは女泣かせです……善良な心を持っていたとはいえ現代社会なら首ちょんぱですよ。恨みつらみこもった彼女からの首ちょんぱなんですからね!
なにはともあれ、次は原作を最後まで読み返して、それから映画を思い出しつつ今考えている創作につなげていきたいと思いました。

そんな次の日はホワイトデーで従妹の高校受験の結果発表です。今までになく家族でそわそわしております。
合格してほしいな、と思うのは自分が一番行きたい大学に行けなかった思いもあるかもしれない、そう感じます。
結局今の大学に入ってよかった!とは思っていますよ?

絶望の淵へようこそ!

3月7日(木)

モノクマ(71)
だぁーはっはっはっは!!
ロンパが夏アニメだそうじゃないですか!!!!!とても!楽しみですね!!!!!!!!!!!!
DVDにお金かけようと思ってるので……ふふ、バイトしなきゃ(白目)

明日こそお家から出なきゃと思いますのです。惰性。毎日こたつから動いてない(これはひどい)

画面とずっとにらめっこ、教材のことは知らんぷり

3月5日(火)

通販ロゴ(70)
自家通販サイトあーんどjimboさんにお世話になりつつ創作サイトも誠意制作中です。
今回のサイト、HPですよ。お家ですよ!!!!
ずっと作りたくて仕方なかったものなので、お家づくりが楽しくて仕方ないです。
まあ、でも、お家作り苦戦中の通販ページ苦戦中ですが。ですが。がんばります……。
画像は通販ページのロゴの獏ちゃんです^^獏ちゃんかわいいね!うふふ!

そして今日は祖父の80歳の誕生日でした。ひゃー時間が経つのははやいはやい。
昔は好きだったり嫌いだったりと自分の感情に忙しかったものですが、今では一周回って元気だねぇ……そうかぁ……みたいな生ぬるいかんじです。
元気なのはいいことだ。
健康にボケずに長生きしたいものです。

プロフィール

にしのりんご

Author:にしのりんご
眠ることが好きなタナトフォビア。
お絵かきしたりものづくりしたり、
擬人化や少年少女の夢が好きです。
のんびり活動中。

【!read me!】
このブログではブロとも、リンクは募集しておりません。ご了承くださいませ
絵に関して、著作権放棄してないので自作発言・無断転載はおひかえください。

うちの子ご自由にお描きください宣言、ラフでもなんでもどしどしどうぞ~!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。