さよならまた来年

12月31日(月)

年納め(63)
今年も沢山の人に出会え、そしてご迷惑をおかけしつつもお世話になった年でした。
初めてのサークル参加でのイベント、東京まで行ったオフ会、動画企画に参加させていただいたり、はじめての海外に行ったり、それから仲良くなれた人たち。いろんな人に感謝をしつつ今年も最後なのだなぁ、としみじみ。
毎年毎年時が流れるのは早いものですが、今年のはじめに仲良くなった某ちゃんと来年お互いの家に行くまでの仲になったあたり、世間って狭いもんだし何が起きるかわからないなぁと思ったりします。
さてはて、兎にも角にもいろんなものと出会え、そしてきっと何かを失った一年間。来年がどんなものになるのかは検討もつきませんが、責任を持って自分の行動を見直して行けたらな、と思います。
元旦はあまり忙しくあってはならない日だそうなので、ゆったりまったり過ごせたらな、と思います。

ではでは皆様よいお年を!
スポンサーサイト

初海外in台湾

世界中で聖夜を祝ってる中、23~26日まで台湾に研修旅行に行っていました~。
続きは追記より。
more...

サンタはこない、冬は来るけど

12月23日(日)

さて、今日から少しの間だけ日本から旅立ちます。まあ、かっこよく言うことなくせば研修旅行にいってくる訳なのですが。
帰ってきたらレポート提出してるかと、写真をたくさんとりたいところですね!

ではでは皆さんよいクリスマスを、それから楽しんでいってきます!

共通点は「殺」の文字

12月17日(月)

金コミ86フリペ(57)
最早無地のレタセである、金コミのフリーペーパーでした。
ちょろっとレポートがたまりにたまって現実逃避に久々の日記です。今年も毎日更新なんて幻想でした、いつも通り!!!
絵のとおり、12/9?にあった金コミ86に参戦してきました。2回目にして個人、それでも本が売れてくれて嬉しかったです。

そういえば、の、悪の教典見てきました、大変おもしろくてわくわくとどきどきで大変よかったです。お隣の女子高生が目をそらしお隣のカップルさんが冷静に押し黙ってる中、私はうれしそーに、にまにま、にまにま笑顔をこらえるのに必死でした。だって胸にくるものがいっぱいあったんですものあの映画!
とにもかくにも、大変おもしろくて大変よかったです。はー、序章も見なきゃ。
ところで抽選したらペアチケットもらえちゃったんですけど……、のぼうの城見に行きたいので期間ぎりぎりで大丈夫そうなら見に行きたいです。

さーて課題の現実見るぞーーーーー(白目)

プロフィール

にしのりんご

Author:にしのりんご
眠ることが好きなタナトフォビア。
お絵かきしたりものづくりしたり、
擬人化や少年少女の夢が好きです。
のんびり活動中。

【!read me!】
このブログではブロとも、リンクは募集しておりません。ご了承くださいませ
絵に関して、著作権放棄してないので自作発言・無断転載はおひかえください。

うちの子ご自由にお描きください宣言、ラフでもなんでもどしどしどうぞ~!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR