真っ黒烏の元は白い

【前置き】
はじめは思いつきだった「そうだ、カントー行こう」。その考えはあまりにも唐突で、それから偶然にも予定が合致した悪友の一人、某カラスの人の元へとりんごは向かうのであった……。
(このレポートは3月26日に私がしらたんことしらはえさんとデートしたことを書き連ねているものだよ!!!)
more...
スポンサーサイト

左様ならば仕方ない(さよなら)

3月22日(木)

5(odekake!)
これで東京行ってきます、多分キャリーがいっしょについてくる。
かばんがちっさいよう……荷物入らなかったらかばんかえます、かわいいんだけどなーちっさいとろくに物が入らないからなーーーー。
あ、画像の子はメタモン♀よりの恋加ちゃんです、うちのかわいい看板娘ちゃんのひとりです。
看板娘のピンク率の高さがウリです。

明日は学校の離任式なのです!強制で行かなきゃならんらしいです!!!!
誰がいなくなるのか気になる節があったりなんだりラジバンダリ(古い)
お洋服は寒くなければ超春物でいこうかと思います
でも寒いんだろうなあ。

momo

3月21日(水)

4
ゲーセンでとったリオモモ汎用うさぎ、またの名を白恋と申す(・ω・)
ずっとほしかった子たちなので、嬉しいです!ふたり合わせても千円に満たないからお得で嬉しい^^
でっかい白色の子もあるんですが、どうせなら黒色もほしかっただとかそんなことは()

さてさて、入試が終わって一安心な私です。合格発表の結果、残念ながら落ちちゃったわけなんですけどね。まあ、あまり気にしてないです。
春になったら第一志望ではないにしろ、自分のやりたいことができるので、環境に惑わされずに好きなことをしていようと思います!美大に無事合格したクラスメイトちゃん(かわいい、天使、大先生)には「来年OB展とかしようよ」と誘われているのでもりもり作品を残していきたいところ!

それから26日に東京に行くことが決定しました~!!どんどんぱふぱふ!
目下の目的が某悪友のカラスの人に会うというだけなのですが…、いや、楽しめればオッケーだよねウフフ☆オッケー☆
ほぼ完全一人旅ですが、楽しんでいこうと思います(´ω`)
私「お土産何がほしい?」
友「土地」
……
流石にそれは無理だと思うよ……。

世界で一番特別じゃない日

3月18日(日)

3(やさしいひかり)
誕生日でした。
って自己主張してみる、はい、誕生日でした。
各所でお祝いしていただけて嬉しかったです、涙ちょちょぎれやわぁ(死語)。
あ、イラストのほうは中学の頃からあっためてる創作の主人公です!ようやく容姿が決まりましたワーイ。
(色鉛筆は薄塗りすぎてよくわからないことになってるのでもっと上達したいです、あと色鉛筆ください)

書くことない…ぞ、いつも通りネタのなさには泣けちゃいますね!!!
言いたいこと言いたいこと、アッ、4月になったら毎日服決めるのが嫌です(それでも女子か)。

「さっき戻ってきたところなんだけどさ、ところで君はどこにいるんだい?」

3月12日(月)

あいこあら
受験終わりました。私は!戦争から戻ってきたのだ!!!!
って冗談はともかく、ただいまです~とりあえず春から大学生になれるのは確定してる私でありますもひもひ。
本命に関してはいろいろありました。話し出しちゃうと長くなるから追記で語ろうかと思います。
とりあえず、今まで応援していただいてた方々に感謝の気持ち!本当にありがとうございました!!
more...

プロフィール

にしのりんご

Author:にしのりんご
眠ることが好きなタナトフォビア。
お絵かきしたりものづくりしたり、
擬人化や少年少女の夢が好きです。
のんびり活動中。

【!read me!】
このブログではブロとも、リンクは募集しておりません。ご了承くださいませ
絵に関して、著作権放棄してないので自作発言・無断転載はおひかえください。

うちの子ご自由にお描きください宣言、ラフでもなんでもどしどしどうぞ~!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR